反応の続きです。

やらない松井は排除した方がいい。

可能性極めて低いと思うが、ノムさんはどうでしょう…

松井は五輪もWBCの経験も無い。
押し付けるのはやめろ。気の毒だ。

松井は非国民だからない。

清みたいなバカが監督やったら日本の恥になる

個人的には、監督未経験だけど、代表コーチの稲葉に監督になってもらいたい。
小久保みたいに選手と互いにリスペクトしあえる人だと思うし。

原監督だって!!!!!!それ以外考えられない!

中畑さんは、ちょっと無理・・・っていうか・・・苦手!冷静に考えられないと思うから。
※中畑さんが嫌いだって言ってるわけではない。

絶対広岡。

松井が侍ジャパンの監督やらない理由はね!〇〇だから

長いシーズンを戦うNPBの監督と負けたら終わり+各球団の中心選手を預かる代表監督では必要とされる手腕が全く違うと思います。少しの休息をとった上で小久保さん続投を要請ではダメなんですか?

matuiはごみ

国民栄誉賞もらったくせに
WBCは自分のことだけ考えて辞退


おかしいわ

長嶋が松井に栄誉賞くれちまったな


小久保は怪しい経歴がある。
ダイエ-から巨人へくるときは無償でありながら、戻るときは人的保証を発生させた男。ダイエ-からはさぞや嫌われていたのだろう。
そもそも監督の器じゃない。だからその経験がない。そう言い切ったら反論もあるだろうが、歴代の全日本の監督に比べたらいかにこくぼ、いや小物かが分かる。

原監督が一番いいでしょうね。

ハイリスクローリターンの野球の代表監督とか誰がやりたがるw

監督は誰でもいいっていうか、この人を男にしてあげたいタイプならそれでいい。
頭は要らんのよ。
ピッチングコーチとデータ分析係は優秀な方を連れて来ないと絶対ダメだろうけど。

川藤でええやん。

原が引っ掛かった美人局の口止めに1億円払って,中畑が暴力団との仲介してたんですから。
話が出ること自体おかしい。日本の恥さらしザンス。


反応の続きです。

監督として実績のある方がいいんじゃないか。

横浜ファンですが、中畑だけは、絶対ダメ !采配がヘボ過ぎる!

松井が監督になれば、代表を辞退するヘタレはいなくなるだろ
と、考えたら松井でいいかもな

次回の国際大会は日本人メジャーリーガーも一致団結して盛り上げてほしいです。

なぜ候補者が巨人のOBなんだ

張本にやらせたら?

江川卓にやらせてみては、意外と面白いのではと思う。

古田は?

原さんが監督して、中畑さんがコーチしてほしい!

監督問題もそうだけど 日本が 本気で野球世界一をめざすなら 日本の野球のすべてに関わる者が 一致団結しないと 未来はない!今回の アメリカをみて そう思いました。

未経験者をいきなり代表監督にする組織には、疑問しか感じない。

松井はないなぁ

中畑だけは止めとけ。
DeNAでの糞采配を嫌というほど見ただろw

元巨人以外に候補はいないの?

巨人系はアンチがうるさいから自称野球通が大好きな野村克也か古田にでもしてくれやw
それなら負けてもざまあみろだしな(笑)

次回監督は原監督でしょう。そのかわり・・・コーチ陣を充実して取り組む。
今回のWBCを肌で感じているので改善点も含めた課題を知ってるから安心かな。
あとは・・・世論が静かに期待する事かな。

次回監督は原監督でしょう。そのかわり・・・コーチ陣を充実して取り組む。
今回のWBCを肌で感じているので改善点も含めた課題を知ってるから安心かな。
あとは・・・世論が静かに期待する事かな。

原さんがいいな
なぜならば男前だから。

キヨシはやめた方が…。

コーチの方があってると思うよ。
ちなDe

人材不足

東京オリンピック監督なんて誰がやりたがるのかな?
想像しただけで胃が痛くなりそう。

プレミア12→東京オリンピック→WBCだからな・・・

原さんがいいのかな。。。


実績、年齢からして原が順当なんだろうけど、受けるかな。
もう優勝してるし。
好き嫌いは分かれても、代表監督として確かに華はあるよね。

キトー君 口コミ評判 


サムライジャパンの小久保監督が
退任になるという記事が出ていました。

なんだか切ない記事になりますね。

この件についてまわりはどういった
反応をしているのか?
コメントを調べてみました。

個人的には原か秋山がいいな

おいおい、待ってくれ!
200勝投手の堀内先生がいるじゃないか

ヤニキじゃあかんのかいな。

俺が監督ならつつごーピッチャーにする。がんばる。

やっぱり原が良いと思う。選手との信頼関係の為にも大会の度に監督が変わるのも如何なものか。

原さんはイメージ悪いな

チンピラにゆすられて金払ったり、何より賭博で大混乱のチームを由伸に押し付けて辞めた

小久保氏は重圧と批判にも耐え、よくやったと思う。お疲れ様と言いたい。

原でしょう。
今暇だろうし解説聞いてても、本人はやりたそうだった。

まあ実績・経験ともに原さんにオファーするのが適当だろうな。

よかったら秋山さんにやっていただきたい

松井だけは絶対ないわ

名選手は名監督にあらず!

秋山監督希望

サッカーみたく、次は、外国人監督でも良いんじゃね?
せっかく日本に来てるんだから、四国にいるラミレスとか・・・

明徳の馬淵にやらせればいい。

リーグ優勝と、短期決戦の戦い方も分かる日本一まで取った監督でやって欲しい。

お疲れ様でした。

後任?うーん。秋山さん位しか浮かばないなあ。
ただ、秋山さんは短期決戦タイプでないような。

個人的には若かったり生きていたら野村さんか
仰木さん。

落合か野村でしょ、、(笑)

「わしの名前はないんかい」(野村じいさん)

監督不要で、采配はネット投票という時代が来そう

イチローを選手兼任でってのはどうかな?(苦笑)

古田JAPANが見てみたい。

オリンピックならやっぱりこの中じゃ原かな。相応しい。次のオリンピックは東京で、東京の野球チームを日本一に導いたりしたし。

中畑は無理だと思う

無いな、3人共無いな。
古田敦也でいきましょ。

張りぼてにやらせてやれよ。

↑このページのトップヘ